News & Interview

19.4.16

【公演に関するお知らせ】★梅田芸術劇場メインホール公演について★

■上演時間について
上演時間は約3時間(休憩20分含む)を予定しております。

■開場時間について
ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前となります。

■当日券について
各公演、開演の1時間前より劇場正面当日券受付にて販売いたします。
販売開始の時点で、購入希望のお客様が販売予定枚数を上回る場合、
抽選による販売を行わせていただきます。

■チケットについて
チケットの紛失・盗難など場合、
東京音協03-5774-3030(平日11:00〜17:00)までご連絡ください。
※チケット日時に関してのご注意事項
複数回ご観劇頂くお客様は、別公演のチケットを間違ってお持ちになりませんよう、劇場にお越しの際は、再度チケット日時をご確認の上お越し下さい。

■特典の引換について
特典付きチケットをご購入いただいたお客様への特典の引換は、開演の1時間前より、ロビー所定の場所にて行います。
チケットのご提示をお願いいたします。

■グッズ販売について
開演の1時間前より、グッズを販売いたします。
チケットをお持ちでない方は、開演中のみご購入いただくことができます。
準備が出来次第、ご案内させていただきますので、係りの指示に従ってお買い求めください。

■スタンド・アレンジ花について
スペースの都合上、誠に勝手ながら公演関係者様のスタンド花・アレンジ花のみお受けいたします。なお、一般のお客様からのお花はスタンド花、アレンジ花等含め、すべてご遠慮させていただきます。
郵送でお送りいただきました場合もお受け取りはできませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
公演関係者様は5月10日(金) 10:00~12:00 の間に、梅田芸術劇場メインホール ロビー気付にてお送りくださいませ。

■出演者へのプレゼントについて
出演者へのプレゼントはプレゼントBOXにてお預かりいたします。
生ものや食べ物などはお受けできません。
※当日のお渡しとは限りませんのでご了承ください。

■劇場内での注意事項
劇場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。
これらの行為は法律でも禁止されております。
周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願いいたします。
上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。
喫煙は所定の喫煙コーナーでお願いいたします。

■ご来場される際のお願い
会場周辺では通行の妨げや近隣の方のご迷惑とならないようご配慮をお願いします。
また、公演開始前または公演終了後の劇場周辺での滞在はご遠慮ください。
尚、施設への立入、楽屋入口での出演者の入待ち・出待ちの行為は堅くお断りいたします。
※上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや退場していただくこともございます。公演を安全にお楽しみいただくため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

■その他
★車椅子でお越しになるお客様は、お座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、ご観劇日前までに東京音協03-5774-3030(平日11:00~17:00)まで必ずご連絡いただきますようお願いいたします。付き添いの方がご観劇される場合はチケットが必要となります。
★開演時間に遅れた場合は係員の指示に従って、客席内にお入りください。演出の都合上、客席にすぐご案内出来ない時間帯がございます。予めご了承ください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
チケット情報・公演日程はこちら https://999-40.jp/tickets/